年度末ウイーク

いよいよ年度末ウイーク。今週はヘビーな会議が二本もあります。けど、この薄い白板でテンションあげてくぞ!にしても、寒い寒い。ベランダの窓が結露しています。でも、寒がってるのは人間だけなのかしら、桜がいよいよ咲きそうとのニュースがあちこちからきています。


と出勤してみれば、地下鉄の内部がこんなことに。朝からポテチか。しかも「白しょうゆ」ってなにそれ#そんなもんうちの台所にはないぞ#ここは京都か#


そういえばきょうはバイト君たちの卒業式だったことを思い出しました。おめでとう、二人の青年!君たちなら、どこのどんなところへ行こうと、自分らしくやっていけると確信しているよ。早く出世して、私にごはんをおごってくれ(笑)。本当におめでとう。


仕事がおわって、ダンスのレッスンに向かう途中、歩道橋のアヤシイ文字におもわず注目。はーん、これ「ネーミングライツ」とかやつですね。ふーん。それにしても、なじめんなー。


でもって帰り道。うー。さぶい。冬物のマフラーをしてくるべきであった。さぶいさぶいさぶいよー。