歯医者さん

いよいよ木曜日の講演会本番にむけての、地獄の三日間がスタート。しかし、どんなに大変でも、「一緒にがんばってる感」がある方々とご一緒するのは、本当に楽しいですのでフルスロットルでがんばります!


と気合いをいれたとたんに、奥歯の冠がぽろりじゃないの#


毎年6月になると、いきつけの歯医者さんから「お誕生日おめでとう&点検にきませんか?」ハガキがくるでしょ。すると、どういうわけか、ほぼ三年に一度くらい、かぶせた奥歯の銀色がぽろりしちゃったり、糸切り歯のふちっこがかけちゃったりするんです。うー。

そんなわけで、仕事おわってから歯医者いってきた。先生は「おっ、久しぶりだねー」ってニコニコしてるし、先生の奥さんも「お誕生日ハガキで誘っちゃったみたいでごめんねー」とかニコニコしてるし、もー 昭和すぎますwwww


本日の夕食: