新聞まとめ読みしてたらこんな記事見っけ。こんな一等地にもったいない、さっさと売り飛ばして大学の財政に貢献させろ#とかって某S教授はおっしゃってましたが、この植物園、すごくいいとこだよ。みんなもっとお出かけすればいいのにw
f:id:pirica:20190626185818j:plain


雨止んで晴れてきたし、洗濯物外に出そうと思ってベランダに出たら西の空がこんなんで、あわててUターン
f:id:pirica:20190626185738j:plain


図書館でみつけて借りてきた本。実際によんでみたところ、エンターテイメント性よりも学術的記述がメインで、素人としては ふーんという感じでした ちょっとがっくり。ムーみたいにまでとはおもわないけど、折角のいい素材がもったいないなーーー。ジオのアウトリーチにもいろいろ問題あるんだなあなど。
f:id:pirica:20190626185708j:plain