かるく戦闘モード#

現場に送る荷物を本日発送しなくちゃだし、現場にもっていく資料なんかも申し上げなくちゃだし、ルーチンの仕事もあるし、で、朝からかるく戦闘モード#。そんなところへ「ネットでみたんですけど、XXXXってどこで買えますか?それがあると、よく眠れるって書いてあったんですけど」ってなぞのお問い合わせ電話があって、一気に頭が冷えました。しかしその直後、某氏から「大至急XX先生に電話したいんやけど、電話番号わからへんので、君から連絡しといて」という電話があって、体温が45度に上昇。うが。

がんばれ。オレ。

さて 今回のイベント第二日目のアサイチのセッションが、ワールドカップの日本の試合とバッティングして、聴衆の出足に影響が出そうで困ったなーというけんについて、とある秘策の仕込みにいそしんでおりましたが、なんとかうまいことできそうになってきました。もうひとがんばり!

本日の夕食: