薄い白板

息子に使わせるつもりで買ったんだけど、「オレはたぶん使わん」そうなので、それじゃあわたしがってことで、早速リラクマ仕様にいたしました。それにしても、角度を持たせないと確かにつかいにくいわね、この薄い白板。何とか対策しなくては。でもって、通信費節約のために、ゆくゆくはiPhoneをやめて、この白板のみとするつもりです。


というわけで、息子付き本日の夕食

・イサキの塩焼き
・人参&レーズン&アーモンドのサラダ
・白菜と豆腐とジャガイモの味噌汁
・春野菜と牛薄切りの甘酢いため


息子が一緒だと味噌汁を作れます(もちろん私が食べられるのは、具のみなんだけど)。ごはんにおける汁物の存在って、ほんと大事だよなー。