寝連休五日目

寝連休五日目。本日はリハビリもかねて、早起きしてスタート。痛みは まだつづいておりますが おかげさまで 三叉神経からリンパ節に移行したもようで ほっ。さあ、こうなったらあとは免疫勝負であります。


しかし、11時過ぎにはスタミナがきれて、そのまま2時間ほど爆睡。とほほ。午后は、できるだけ消耗しないようにすごして、その後はぼつぼつ家事していました。


寝込んでる間、こいつにもそれなりにストレスかけたので、お詫びのトウモロコシ(虫食いのお値引きで100円になってたやつ)。


ところが、寝る前くらいから また痛みがみしみし復活してしまってめっちゃ不安。どうなるんだろう 困ったなー(T_T)