復帰

復帰初日です えいえいおー!

今年も駅の花壇で無事に咲いてた。てか、咲いてるのをみるまで毎年忘れているのに、律儀に毎年咲くんだよね。


K子ちゃんにもらった。うまい!


というわけで、心配していた痛みもでなくて、無事終了。ほっ。帰宅したらばY緒ちゃんから激励のカード到着してた。ありがとう!どれどれ、コレを組み立てるのか。


こっちの面にこのイラスト。


でもって、こっちにはこのイラスト。


組み立てて


どれどれ?


おお!


夕飯は野菜だけにしておきます。まずは蓮根のきんぴら。味付けは胡麻油のみ。


でもって、もやし。あんかけにして増量(笑)


かぼちゃ。レンチンしたわりに上手に仕上がった。


寝る前にふとみてみたら、アイテム追加されてた わーい!