結構すごい名前

昨日、階段まわりと北面の足場がとっぱらわれて、南側のベランダもとりあえず防護シートだけはずされたので、外が見えるようになりました。よかったよかった!


さて。今朝の朝日書評に出ていた『蜜姫村』に速攻であさいちで図書館にリクエストかけて、そのほか以前予約しておいたものなどが届いてるようなので、受け取りにいってきました。


それにしても、穂村弘さんが書く書評ってホントそそられます。この人がグルメ方面のコメントに進出しないことを切に願います。


さて、本日借りてきたのは以下の本たちです


うーむ....。はかったわけでもないのに、作家の名前が結構すごいことになっているね...。タイトルも...。さて、どれから読もうかな〜。