菊栽培2年目となる今年、4月・5月といろいろだったこともあって、実は挿し芽が全滅でした...。しかし、6月になったしね、心機一転がんばるぞってことで、朝イチで、菊の先生リコメンドのヤマハ林緑化センターに行ってきました。お店のお母さんにもいろいろアドバイスしていただいたし、ガンバである。それにしても、このお店の品揃えすごすぎる。菊についてこんなにすごいとこハジメテみた。


その後、ルーチンの寺巡り(という名のポケモン狩り)とパン屋さんでの買い物をおえて帰ってきたら、ポストにこんなすてきなカードがありました。思わず涙ぐむ。姫、ありがとう。


きょうは空がいろいろであった。上を向いて歩こう、だね。




夕ご飯