新型ロードスター

ようやくにお日様がんがんのお天気。朝から(というか正確に言えば、きょうの晴れをみこして昨日の夜から)せっせと洗濯しまくります。きょうの「助けて!きわめびと - NHK」のテーマは「お金のレッスン」。投資と浪費の違いを考えるというやつを、洗濯物干しながら横目で拝聴しました。”投資”とは人生の価値を高める支出なのか。だったら、自分は、ちゃんとそうしてるじゃん!という変な自信がつきました。へへ。


さて、午后からは、超楽しみにしていた、新型ロードスター試乗会にいってきました\(^O^)/ 

かっけーーー!


しかし、息子はAT限定免許のため、運転できず。そこで、お店のひとに運転してもらってミニドライブとなりました。


お日様きらきらだし、ロードスターはきびきび走るし、楽しかった。でも、オープンで走ることを頭にいれてなかったので、日焼けしまくった(号泣) でもほんとにイイ車です。余裕のあるかたはぜひ買って、私を乗せてくれ。