街へ。

朝の一本:アーモンド 132kcal ナトリウム115mg

うーん。なんというか、微妙なテイスト。つい「アーモンドブリーズシリーズ」と比べてしまうからでしょうか。生アーモンド感がつよいのが、好き嫌いがわかれるとこかもしれません。



キリッと晴れてます。気持ちいいな。久しぶりに街にでてみよう。




特に狙ったわけでもないのにクリスマスっぽくなってました....www


今夜の一本:プロヴァメルのオーガニック豆乳 チョコレート味 [83kcal ナトリウム60mg]

MUJIおよび明治屋においてありましたのでかってみました。紀文やマルサンのは200mlなので、それに比べるとちょっと多めの分量です。見た目これだし、しっかり味がついてるけど、その割に、さらっと飲めます。意外とカロリー低いし。おいしいし。でも お値段が高いのです なんと一本231円。うーむ。