ナディアパーク

今朝の朝日土曜版の人生相談を読みながら、内田樹さんの「異性が10人いたらそのうちの3人とは『結婚できそう』と思える」のが成人の条件であり、「10人いたら5人とはオッケー」というのが「成熟した大人」であり、「10人いたら、7人はいけます」というのが「達人」である」を思い出しました。ホントにそうだ。20代のころの自分に、そう教えてやりたい。さて、またしても三連休ですね やれやれ。


さて。矢場公園で本日から開催される「シネマキャラバン」に、いつもランチを食べに行ってるお店がブースをだすというので、覗きにいってきました。はじめ久屋公園にいってしまい、あれ、これちがう??ってことで、Google先生に正しい場所までナビしてもらって、無事到着。


ああ。ナディアパークなんてみるの15年ぶりくらい。マジで。


すてきなロゴ!

夜、ここから投影するのか!


ブースもおしゃれです!


バスク風おでん!


街はすでにクリスマスでした。うちの職場の近所と雲泥の差であります...


帰宅しましたら、三津浜から早生のみかんが到着しました。今年のは早生から甘いな−!