男性だったのですね..

事の起こりは、本日受けた一本のお電話。男性の声で「XXX」となのられたのですが、その名前、聞き覚えがあります、でもさ、某お取引先○○社のXXXさんて、女性じゃね???


と、ところが、それはまさしく、私がいつもメールでお仕事のやりとりをしている○○社のXXXさんだったのでした。えーえーえーえー。オトコのひとだったの?! じぇんじぇん知らなかった。どうりで、メール本文の後ろに、普通の女子に話しかけるような小ネタをp.s.で書いても、無反応だったわけか.... うー。


全然関係ないけど、「櫻弐號」って.... うちの業界ではありえないネーミングで、すばらしいとおもいました。新型ロボットの名前だそうです。 https://www.mhi.co.jp/news/story/130925208.html


帰りの地下鉄の車両。こんなんやった。


本日の夕食:

タカシマヤの韓国食材店さんで買ってきたもの三昧。タケノコのナムルおいしかったー。