両手を上げて出てきなさい

「気をつけろよ、人生を航海に例えると1回目より2回目の方が危険を伴うがらよ」ではじまった朝。


NHKのクロ現「ロボット兵器が戦争を変える」。 イスラエルで実際に使われているという自動運転する自動車ロボットが、物陰にいる人間を温度センサーでみつけて、「両手を上げて出てきなさい」って言ってる。大友克洋の『武器よさらば』の世界。さすがに恐ろしい..
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3407_all.html


なんだか、バインミーを作る元気もでなくて、ただのサンドイッチ。


そして、チェーは在庫食料でちゃんと作った。これほんとおいしくて、うれしくて、元気でるー。


さて 楽天優勝しましたね。ロッテ、CSで倍返しだ!