中掃除

まずまずのお天気でしたので、あえて(?)引きこもって、本とか服とかの整理を中心とした「中掃除」を実施しました。それにしても、ほこりってのは一体全体どこから発生するのでしょう。気がつけばふわふわとふりつもり、100年くらい手つかずなんですってかんじになっているじゃないの# 化繊のダストクロスで一網打尽にできるとはいえ、ホントに謎の存在であります。ふん。


作業しているうちに、書類の山から中部電力の広報誌がでてきたので、開封しましたところ、4月始まりの壁掛けカレンダーがでてきました。やたー!きれい!


というわけで 本日の夕食です。

・ピザ(トマトソースとチーズをのせたのみなので見た目よりはローカロリー)
手羽元をグリルで焼いて黒酢
・ゴボウとセロリと干し大根とツナのサラダ
・ワカサギのマリネ(これはお総菜コーナーで購入)