肉を食らう

思ったよりもすずしい一日。夕方、エライはやい時間に帰宅できたので、図書館にいこう!とおもってでかけましたら、18:30すぎに到着したら、なんと悪夢の休館日ではないの#


本を返却ポストにいれて、とぼとぼ歩いてかえりました。なんか、寒っ。まわりは風邪ひいてるひとばっかしだし、私まで風邪ひいてはえらいこっちゃ。こういうときは 食わねばならぬ!



というわけで本日の夕食は風邪退治じゃ。

・息子用にとってあった牛ヒレ肉とタマネギをグリルで焼いて、ポン酢
・人参のサラダに はちみつレモンとレーズン
・市販のカップスープ
・白いごはん


もりもり食べて、体力つけます。塩分も本日はしょうがない(スープのこと)。とここまではよかったんだけど、結局このあと気を抜いてだらだら夜更かししてしまった。いかんなー。