そしてきょうも

寒い。しかも、午後は雨だって。どうなっとんの# しかし、桜もようやくここまで咲いてきました。まったく律儀よのー。


お昼ごはんは、新しくうちの仕事を担当してくれるバイト君とともに、インドカレー屋さん。若い男子の食いっぷりの良さってのは、なかなか気持ちのいいもんです。ははは。「もっと食え!食え!」とおもわず煽ってしまった。反省 www


それにしても、なんともうすら寒いし、テンション低い一日であった。寄り道もウオーキングもせずに、まっすぐうちにかえってしまいましたよ。あーあ。ま、こんな日もあるね。


本日の減塩夕食:

・豚ロースとジャガイモをグリルで焼いて、ブロッコリ添え
・レンコンとインゲンと砂糖えんどうをオリーブオイル&ガーリックでいためて、炒り卵のっけ
・昨日の味噌汁の残り
・いちご

やっぱ赤とか黄色とかが食卓にあがると華やぎます。