業界の仕組み

晴れてます。けど、すごくさぶいー。なんなのー#と毎朝怒ってる気がする今日のこの頃。


仕事帰りに、性懲りもなく大塚やへ行きまして、本日は「高級服地」コーナーを探索いたしました。ああ、イタリア製シルクプリントとか、スイス製レースといった生地のゴージャスなこと! 円高をモノともせず(笑)に、1メートルあたり2万円を超えているこれらの生地を、思わずさわりまくってしまいました。ああ幸せ。そうかー はぎれ市とかってのは、こういうのが出てくるわけねと、ようやくこちらの業界の仕組みがわかった気がしました。


本日の減塩夕食:

・ハンバーグ 卵添え
・豆腐とわかめの味噌汁
・人参サラダ クミン風味
・里芋と砂糖えんどうのサラダ


なんだかハンバーグ食べたくなって作ってみました。やっぱ大好き!ハンバーグ\(^o^)/