ゆひらー

目が覚めたら、雪積もってました。


と、びっくりしたからなのか、まぶたがついに爆発しました うわー。しかし、景気よく爆発した!というよりは、「もーだめらー」て崩壊したかんじです(○_○) 血と膿みがたらたらたらーりとこぼれでて、ぱんぱんになってた部分がいきなりぺしゃんとつぶれました。と思っていたら、みるみるうちにまたもとどおりにふくらんできた。ナニコレ−!


はあ。出勤します。おお 積もっている!


雪靴はいてがしがし行くぞ!


その後、まぶたの痛みはどんどん減って、腫れてる部分もひいてきました、はー。よかった。


雪はすっかり降り止んで、空は晴れていますが、明日の朝は凍結してるだろうなあ。