松山もうで

文字どおり、死ぬほど仕事が忙しい。のにもかかわらず、またしても松山詣でしてしまいました。関係者皆様、申し訳ありません(って後出しであやまるずるいオンナです)


それにしても、乗るたびに思うこの名古屋ー松山便のちっこさ。遠目からみればこんなかんじですが


近づけば近づくほど、そのちっこさが際立ちます。


うーむ。この人、乗れるの?って感じがしますね。しかも、この飛行機は、シートがしょぼいんです。スカイマークの革張りレカロシートとは雲泥の差です。


しかも、松山空港って、最終の羽田行き・大阪行きが19時半少し前に相次いで飛び立ってしまうと、そのあとの20時発の名古屋行きを完全に無視して、空港売店がしまっちゃうナニコレ状態。


と文句いいながら、明日は一日しっかり松山を回ります。