いきなり暑っ。

今年はホントに桜が長持ちしています(って咲き始めるのがウルトラ遅かったからですけど)。しかし、きょうは暑い。いきなり暑いよ。どのくらい暑いかというと、ほれ、もう道ばたではこのようにツツジが!


ってもうゴールデンウイークまで二週間です。道ばたで見つけた珍しい赤い木。


さすがに夕方になれば暑さも収まってまいります。それにしても、桜通の小川から高岳区間って、歩道が変な石で舗装されてていけません。高級感があるとかの理由なんだかしらんけど、これほんとヒールがはさまって歩きにくいし、雨が降るとすべるし、なんとかならんか#


本日の花。花屋のMさんおすすめの 白いトルコキキョウ&手まり草&ブプレ。


今週火曜に買ったマーガレットとスイトピー。マーガレット見ると、ワンピースが買いたくなる。なぜ??


でもってシャクナゲも全開しました


三週間前に買った紫のトルコキキョウも健在。