しけた金曜日。


魚とん本日の日替わりが メカジキのフライ うまいー


さて。いろいろストレスフルで滅入ってるので、映画みにいった。ディーライフで死ぬほど予告編みてたけど、すごく素直にみることができた。すすけたプーをみながら、なんか泣けてきた。なんで泣けてきたんだろう。


帰りのあおなみ線はレゴモード。何か落ち着かない....ww


雨の中、映画を反芻しながら帰る道、そっか、プーのなかに自分の姿をみて、それで泣けてきたんだなあとわかりました。30年経って君はすっかり変わってしまったけれど、わたしはあの小さかった男の子のことをいつまでもおぼえているし、いつまでも君のことを想っているよ。ってことなんだなあ。


かつて いろんなものを置き去りにして進んでいったはずの自分が、いまや、いろんなものに置いていかれる存在になってみて、ああ、年を重ねるってこういうことなのかあと想ったりもしました。