名電がんばれ!それにしても名電のブラスすばらしい。さすがです


お昼。文がランチをはじめたってんで。



Macminiを4年ぶりに新調したのはいいんですけど、なんとAcrobatFilemakerも手持ちのやつが使えなくな...。AcrobatFilemakerを動かすためだけにこのまま二台使いするのか、あるいは、AcrobatFilemaker使いたいときは自分の目の前にある旧MacminiVPN で入って作業するか 悩みどころ。ううう。


夕ご飯


頼んでいた本到着


さて。スーさんの「相手に解決できないこと、解決してほしくないことは話すべきではないという思い込みが強い男性にもよく出会いますが、無駄話の中からヒントをもらえたりとか、情報をもらえたりということはとても多い。私たち無駄話のプロは、それを確信しております(笑)」に同意♡
https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/030300121/081000044/