お祝い事があったので ウェスティンゴヤキャッスル 11階「クラウン」でお食事会。このお城ビューに、みなさんお部屋に入るなり写真撮るのに夢中で、なかなかテーブルにつけずwww


主役の二人がアレルギーをたくさんもってるので、メニューをいろいろ変えてもらいました。感謝。


なにもかもすごくおいしくて、サービスもすばらしく、大変よかった。このお城ビューといい、お料理といい、やっぱキャッスルだわね







食事のあとは、みんなで名古屋城を見学しました。城のなかにはいるのはおそらく20年ぶりくらいか。





キャッスルで食事して、名古屋城をみて、そのあと若いひとなら四間道まで歩く、というコース、今後名古屋を案内するときにつかえるなーとおもいました。

さて。息子が小さいとき、アトピーがひどかったため、食品選びに奔走しました。そんときは調味料も国産のお値段のはるものを使ってましたが、いまでは普通のラインナップのものを使っています。そんななか、そんときから唯一ずーーーっと使いつづけてるのがこの、武豊の南蔵商店さんの「豆味噌」。これ 本当においしいのですよ 500g860円です。半年に一回くらい購入しています