クリスマスはまだ続いているんだよ!ってことで、今朝も千なりをデコりました(これでやっと生クリーム使い切った)


さて。仕事納め。朝からテレビ会議だったんだけど、参加者のお一人の声が早回しのアニメ声でしか再生されなくて、ピンチ! だったんだけど、ツボにはまっちゃって笑いがとまらず往生しました(爆)

魚とん最後のランチはエビチリ

お疲れ様でした

レディースデイなのでこれみてきました。ミリオン座は、入場券イコール整理券システムなので 早く行かないと後ろの方の席に座れません。てことで、上映時間の一時間前にチケットを買って、時間まで喫茶店でのんびりサンドイッチ。


で、映画館に戻ってきたら、1845じゃなくて1825スタートじゃん がーん。ぎりぎりセーフで間に合いました。すごく空いてたから、後ろのほうに座れたし。