のびのびになった人間ドックをようやく受診。左手の力が弱ったままなので、バリウム飲んで台の上で転がるやつできるかしらんと思って相談したら、技師さんが防磁エプロンつけて介助してくださったんで助かった〜。ついでに、自分の胃の画像もちょい見れたし。


帰り道、長者町のへんがいきなり激変しててびっくりしました。


多少のアクシデント(汗)を乗り越えて、東洋軒で昼ご飯食べて出勤


でもって、定時でダッシュして、クリニック受診。超心配顔のドクターに、左の二の腕の強烈な痛みがやっとなくなって劇的に快適になったこと&ドックのエックス線の時に介助してもらったのは頚椎の症状の憎悪じゃなくて左手のチカラが落ちてて逆さ吊りに耐えれなそうだったから、などとご説明し、やっとにっこりしてもらえてホッとしました。


というわけで、ノンナさんでパスタ。うまいわー