朝ご飯たべながら これいいなーとがっついて読みました。名古屋からだったら 最終目標は鹿児島か? とおもって早速しらべてみたら,東海道まわりで、名古屋5:39→熊本23:31(乗り換え17回)がせいいっぱいであった。

ロケットニュース:【ガチ検証】青春18きっぷ1回分で東京駅から小倉駅まで行ってみた → 2370円で19時間のヤバすぎる旅路に悶絶したでござる
http://rocketnews24.com/2017/03/27/878736/


お昼。

年に一度の結構な作業の締めの作業。無事完了できてよかった。ほっ。

さて。自分の仕事にとりかかったところ,某企画原稿拝受。この企画原稿のなかのコラム欄を担当してるO村さんは,3月のはじめになくなってしまったのですが,原稿は来年2月号ぶんまでしっかり書きためてあったとか。なくなっても,なにこの存在感!すごすぎる。でも,原稿をよみながらさすがにすこし泣いてしまった。本当になくなってしまったんだなあ。