寝連休二日目

どうしても今朝ポストに投函しないと行けない課題があったので、6時に起きて作業して、よろよろと9時過ぎに投函して、その後洗濯だけして、布団へGO!


痛みは散発で 痛いときは ううううううとうめいてしばらくじっとしています インターバルのときはなんともないのにね。


お昼に息子(本日はめずらしく休日)に買い物に行ってもらって、お昼たべて、薬飲んで、また寝て、夕方から劇的に痛みがなくなって、ほっ。よかったー。もう峠は越えたか!


とおもいきや、寝るころになって猛烈に痛みが復活してしまった。いったん気を抜いたあとなので、ココロのほうが折れそうです。痛いよー痛いよー ヘルペスの痛みには市販の頭痛薬は一切効かない(実際先週飲んでみて体験ずみ)なので、なんともなりませんの。耳の後ろにきりきりなにか差し込まれてるみたいだよー。 苦し紛れにリリカを一錠のんでみました。痛いの痛いの飛んでけー。