祝八幡浜物産展

本日より一週間、愛する八幡浜の物産展が名鉄百貨店地下で開催されるってんで、早速行ってきました。

あー なんだか感動した。こんどは私が行くぜ、八幡浜


さて。きょうの昼にすでにこの八幡浜物産展に偵察にきていた母から、「7階で東北物産展やってる。牛タン定食がイートインできて、すごくおいしいよ」というメールがきていたので、一応みてくるかってことで、東北物産展へ移動します。


あ、これね。


ふむふむ。


あら、こんなものも!


ぐびぐび。あー。


東北には実は未だに一度もいったことないのですが、来年は仙台で仕事があるので、いよいよハジメテの東北となりそう。楽しみです。