海へのその3

本日は 西海岸を行けるとこまでいきます。

第1チェックポイント:恋人岬 <--ネーミングがよろしくないね#

それにしても 絶景かな絶景かな。


堂ヶ島。時間の関係で、タッチアンドゴー((T_T))。遊覧船めぐりとかは次回のお楽しみとします。


小田原への帰り道、西海岸からは富士山見放題です。


ふとみあげた岩山になにかたかってる??とおもったら、ハングライダーで飛んでるひとたちでした。

小田原から乗ったひかり号から、富士山の見納め。


駅ビルの小田原ラスカでみつけた「Karaheo Bakery (カラヘオベーカリー)」。お店のひとにおすすめをえらんでもらった! 明太フランス、メロンパン、BOO(ポークソーセージパン)、マラサダ(練りゴマあんパン)


箱根ベーカリーの、いちじくとクルミの蒸しパンと、ブラッドオレンジのゼリー


小田原地下街「HaRuNe小田原」の「小田原かまぼこ本陣」なる、小田原蒲鉾組合13社の蒲鉾が全部そろってるお店。揚げたてコーナーで色々買ってみました。