台風が来る前に

台風が来る前に、ということでアサイチから母宅に出向いて、Mac関係のサポート作業です。ご褒美にいただきました秋の味。


昼頃には晴れて来ちゃったりして、ナニコレ状態。


明け方の雨でたくさんの銀杏たちが散乱。


雨上がりに花が映えるね



と桜の幹に、なにやらイソギンチャク的なものをみつけました。あとで拡大してみたらナニコレ! いらが?!


はあ びっくりしました。と、突然テレビからコレ流れてきた なんだこれ!このむちゃくちゃな字余り!すばらしい!「企みのドレス」!たぶんしばらくはこのメロが流れっぱなしになりそうです。 ♬なーきーねいりはもーおーやめたわ♬

NHK びじチューン!鳥獣戯画ジム