トーキョー・カワイイ・ツアー

今回はY緒先輩のナビにて、「トーキョー・カワイイ・ツアー」を展開しました!


待ち合わせはリラックマストア東京。


そして、腹ごしらえということで、有楽町のバインセオサイゴン、ものすごうまい


そして表参道へ。


「ウイングド・ウィール表参道」(http://www.winged-wheel.co.jp/)。ハグルマ封筒さんの関係なのか。

このハイクオリティがこのお値段だなんて、安すぎてびっくり! エンボスじゃないカードはなんと80円!


その後、「文房具cafe」にてこちら www


若干道に迷いながらぶらぶらとしてたらこんなものが!


「Tout le monde」 吉祥寺にある「Billboard」の表参道店(http://www.billboard-kj.com/


フランス製のカードがわんさかありました。圧巻の品揃え。


歩き疲れて SUZU Cafeで鋭気を養います。ワンドリンク制ってことで かるくキレ#


昔の青白Macを思わせる色と質感に惚れました。美しい。


「フライングタイガー」は超行列で入れなかった(涙)んだけど、ここはすんなり入れました。ここ大阪が本店なのか!


金太郎飴も購入。


そして最後は、KITTE地下にある「アマノフーズ」のアンテナショップ。息子用と称して大量に買い込み。


Y緒先輩のおかげで、250%堪能いたしました。ありがとう! そして、さらば東京。ひかり号なので無線LANない# でも、空いてるので三人掛け席を独占できました。