おみやげ

東京に行ったMちゃんからおみやげもらった! 東京で古い友人たちとご一緒した際にみんなから託されたものもあるとのことです。わーい。


Mちゃんから、懐かしい友達たちの話を聞きながら、あーーよかったーーとか、へっ、そうなの!と、喜んだりびっくりしたり。


でもって、いただいたお土産の、鎌倉紅谷の「クルミッ子」がめちゃくちゃ美味しかったー。このお菓子、このお店が出してる「あじさい」というお菓子を別の方からお土産にもらって、超気に入ってるので、一度自分でもお店に行ってみたい!とおもっています。


さて、本日は三週間ぶりにダンスのレッスン。仲良しのMちゃんにようやくお誕生日プレゼントを渡せました。